モーニングセット税別299円

ダイエット日記
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毎日おんなじモーニングセットを食べている。
たまには違うものをと思うが、コストパフォーマンスから考えると、いつもこれになる。

 

モーニングセットの内容は、トースト(バターといちごジャムつき)、ゆで卵、ドリンクバー、スープバー。
これで税別299円。

 

ドリンクバーとスープバーは、お会計するまで有効だ。
そして、ここは時間制限はなく、いつまでも居られる。

 

広告

 

朝10時半までに注文すれば。のことだ。

 

金額から考えたら、これはお得と思う。
いくらでも飲める。

 

また、場所代と考えたら、これほど格安な場所はここがピカイチだろう。
もちろん、ランチの時間になれば、何かしら注文している。

 

でも、このときだってドリンクバーとスープバーはモーニングセットの権利を使える。

 

ひとつ、陥ってしまうことがある。

お会計するまで有効「飲み放題」という事でつい飲みすぎてしまうこと。

モーニングで一杯、ランチで一杯、だっていいと思う。

 

肥満になりたいならば、どんどん飲めばいい。
飲み放題なのだから。

 

そういうお客さんをたまに見かける。
10分おきに飲んでいる。
身体は言うまでもなく、それなりの巨体を維持している。

 

そのお客さんを見て、わたしは飲みを控えた。
ありがたいよね。
自分のためになってくれたと思えば、そのお客さんが居たことに感謝だ。

 

まいにち、同じモーニングセット、そろそろ考えどきかもしれない。
そして、気がついたことは卵料理が多いということ。
何か他のものを食べようと思っても卵が使われている。

 

オムレツ、XXXサラダ温卵のせ、などだ。
選ぶ範囲が狭くなっているのは事実。

 

そろそろ別のお店も考えに入れようかとも思う。

広告

 

ダイエットに、ドリンクバーは鬼門かも
こんなご時世だが、いつもどおりの生活をしている。 食事はたいてい、ファミレスか、コーヒーショップで摂るようにしている。 いつもおなじみにさせていただいているファミリーレストラン、モーニングセットには「ドリンクバー」と、「スープバー」が付いて...




応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました