モーニングセット税別299円

ダイエット日記

毎日おんなじモーニングセットを食べている。
たまには違うものをと思うが、コストパフォーマンスから考えると、いつもこれになる。

 

モーニングセットの内容は、トースト(バターといちごジャムつき)、ゆで卵、ドリンクバー、スープバー。
これで税別299円。

 

ドリンクバーとスープバーは、お会計するまで有効だ。
そして、ここは時間制限はなく、いつまでも居られる。

 

スポンサードリンク

 

朝10時半までに注文すれば。のことだ。

 

金額から考えたら、これはお得と思う。
いくらでも飲める。

 

また、場所代と考えたら、これほど格安な場所はここがピカイチだろう。
もちろん、ランチの時間になれば、何かしら注文している。

 

でも、このときだってドリンクバーとスープバーはモーニングセットの権利を使える。

 

ひとつ、陥ってしまうことがある。

お会計するまで有効「飲み放題」という事でつい飲みすぎてしまうこと。

モーニングで一杯、ランチで一杯、だっていいと思う。

 

肥満になりたいならば、どんどん飲めばいい。
飲み放題なのだから。

 

そういうお客さんをたまに見かける。
10分おきに飲んでいる。
身体は言うまでもなく、それなりの巨体を維持している。

 

そのお客さんを見て、わたしは飲みを控えた。
ありがたいよね。
自分のためになってくれたと思えば、そのお客さんが居たことに感謝だ。

 

まいにち、同じモーニングセット、そろそろ考えどきかもしれない。
そして、気がついたことは卵料理が多いということ。
何か他のものを食べようと思っても卵が使われている。

 

オムレツ、XXXサラダ温卵のせ、などだ。
選ぶ範囲が狭くなっているのは事実。

 

そろそろ別のお店も考えに入れようかとも思う。

スポンサードリンク

 

ダイエットに、ドリンクバーは鬼門かも
こんなご時世だが、いつもどおりの生活をしている。 食事はたいてい、ファミレスか、コーヒーショップで摂るようにしている。 いつもおなじみにさせていただいているファミリーレストラン、モーニングセットには「ドリンクバー」と、「...




応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました