「アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物」は、危険です

きのうは珍しく、3食しっかり食べました。

朝が早かったので、夕食は11時半でした。

夕食から就寝(18時)までは、間食せずに過ごせました。

 

今朝31日(0:50)の、

体重 72.5kg  (前日比:+0.2kg)

体脂肪率 23.7% (前日比:+0.2%)

きのうの歩数 2,005歩

でした。

 

スポンサードリンク

 

「アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物」 って、知ってますか?

最近のガムや飲料に使われている人口甘味料です。

カロリーがほとんどないので、カロリーゼロ食品にはたいてい入っています。

 

この、「アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物」、 実のところ非常に危険な食品なんです。

ネットで検索してみるとわかると思うのですが、たくさんの方が話題にしています。

 

わたしは、当初知らなくて、「アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物」が入っているコーラをたくさん飲んでいたのです。

危険な食品が体に入ってきたので、当然体は排出しようとします。 それで腹下しになってしまいました。

 

と、言うわけで、我が家では「アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物」が入った食品は買わないことにしました。

カロリーゼロにひかれて買ってしまっているあなた、「アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物」が入っていないことを確認しましょう。

やはり、人工的に作られたものは体によくないです。

 

 

 

この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます

アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物とは

スポンサードリンク

 





応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました