不安定で、あまり減らない。どちらかと言えば増えそう

17日頃から食欲がなくなって殆ど食べなかったのに、そのごの反動で食べだしたらみるみる体重増えちゃった。

これは本意じゃないから、また食事をちょっとだげ減らすようにしたのですよ。

そしたらまた元通りになってきました。

きもちが不安定だと食事も不安定になっちゃいますね。

 

覚えていることができなくなっちゃったんです。

食事したのかどうかが。

なので、殆ど食べていなかった時期と、たくさん食べてしまった時期が出来てしまって。
管理したいですよね。

 

いまではスマホでタイムスタンプアプリ使っています

とにかく、書いておく。

形式はどうでもいいです。

とにかく残しておく。

そして、時間系列に並べることとができるようにしておく。

 

この2点でしょうね。

気をつけておくのは。

 

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わたしがつかっているのはこちら

タイムスタンプ - Google Play のアプリ
メモの書き込みや複数のカテゴリを作成可能な現在時刻を記録するアプリです。 機能 • メモの書き込み • 複数のカテゴリを作成 • 12時間表示と24時間表示の選択 • 秒単位の表示 • ウィジェット • csv、json、xml、txt形式でのエクスポート • 定型文スタンプ • 音声入力

特に設定することもなく、そのままつかっています。

ちらっと広告出ますが、操作には問題ないところに表示なので、親切だと思います。

 

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iOSは、わからないです。ごめんなさい。

とにかく、わたしのダイエットの方法は記録することが第一です。

あとは、そのデータをどう使うかに寄って成功につながるのか、だと感じています。

 

まずは、薄着になる夏までになんとかしたい。

ですよね。

腹は、減っこんだので良いのですが、気をつけておかねばすぐに出てきてしまいます。





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