プラス5 kg じわじわ増えて、いまの位置で固まってる

ふとしたきっかけで食べ歩きをすることになった 。
食べてる時は楽しい、 食べ歩きが仕事になるなんてこんなハッピーなことは進んででもやりたかったと思う仕事だ!

 

でこれの食べ歩きなんだ、こなす量が400店もあって、二日ごとに 1日あたり2回から3回の食事をとることになってしまった。

 

さて普通の食事は一切取らないこととしてなんとか体重維持を試みているが、月はじめの体重から5 kg ほど増えて横ばい状態のところに止まってしまっている。

 

 

どうにかしてまた60キロ前後にしたいのだが、どうやったらいいのだろうか?
わたしの主張する「食べたもの重さ」でのダイエットはこの仕事に不向きかもしれない。

 

 

 

でも

 

「仕事の報酬がすごい + 仕事してる時が楽しい」

 

が相まって、今回のぶんとその次のぶんまで引き受けてしまっているのだ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

なので体重は今のまま65 km 欲張りで何とか保ちたいできればやっぱり60 kg 台に落としたいところだ。グラフの最後の方で若干右下に入っているのは、夜食をやめたからだ。

 

今まで必ず夜食に一食を食べて即寝るというあまりにも肥満になるためのような食事をしていたのであった。
だからきっと体重も5 kg 増加で横ばいになっていたんだと思う 夜食をやめてから三日目になって、ようやく64 kg になった これからは下方ににクラブが行くことを期待したい、いやこれは自分の努力でだな!

 

 

仕事してない日はどうしているかというとファミレスで仕事のまとめ記事を書いている。

 

これが冬の時期なんだが暖房費を考えるとファミレスは効率的だ。
一旦はいつてでお会計終了までドリンクバー飲み放題!
ここで また体重が増えるような要因を一つ見つけた。

 

ドリンクバーはカロリーのないウーロン茶 炭酸水や水にしておく方が良いのかもしれないな。

 

ドリンクバーをどれだけ利用したかと言うと、大体 5分に1回はドリンクを追加してきて飲み続けていた。

なのにお手洗いに行く気配は一向にないどこへ溜まっちゃったんだろうからだと思うくらいのペースで飲み続けている。
あしたの朝の体重が気になる。

 

 

まだランチタイムの最中であ。
お客さんはいっぱいでドリンクバーの前は列をなしてそんな中ひたすらにドリンクバーを利用している。

なんていったい体重はどこへ向かおうとしてるんだろうか?

ランチには、 マルガリータピザを注文した。

 

食事はここまでにしとこう。夕飯と夜食は取らずにいておこう。

 

あしたの朝、起きた時の体重が楽しみだ。

 

その前に、帰宅したら、その時点での体重を計っておこう。

 

今の自分を知るのは、ダイエット者として当たり前の行為だからな!

スポンサードリンク

 

 

 





応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました