ワクチン接種3回目でダウンしてたら、体重減ってました

ダイエット日記

18日金曜日の夕方にワクチン接種3回目をしてきました。
2回目のときは副反応があったので、今回もあるだろうなとは予測していました。

 

なので、3日分の食料と粉ポカリ1箱を事前に買っおきました。
たぶん寝込むであろうことに対処できるように事前用意です。

スポンサードリンク

 

結論から言うと、今までで一番副反応がひどく、特に発熱がすごかったです。
解熱剤を使っても、38.5℃あるという状態。
もう熱で参ってしまっていました。

 

とはいえ、食欲はいつもどおりでして、お食事はしましたよ。

 

ただ、間食するような気力はなかったので、昼・夕のいちにち二食でした。
これは減量期間の食事状態と同じ。

 

ああ、このぶんでは体重減るんだろうな。
と、思っていました。

 

今朝、やっといつもどおりの体調になり、仕事に取り組むことができるようになりました。

 

で、体重がどうなったかと言うと前回書いたこちらより、2.4キロ減りました。

 

5日で4キロほど増えました、原因は食べ過ぎです
体重増えました。 5日間で4キロほど。 BMIが23台になってしまいました。 原因はわかっています。 無計画な飲食です。

 

BMIは22台に復活しました。

まずはめでたしと言うところ。

スポンサードリンク




応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました