翌朝トイレでドバっと、って、やばくないですか?

ダイエット日記

こうやってダイエット日記をかいていると、使っているパソコンで閲覧するサイトやYouTubeなどでの広告がダイエット関連に偏るんですよね。

 

ブラウザの仕組みらしいんでそうなっているんだそうです。
まあ、それは良いとして出てくる広告が何種類かあるんですが、最近の傾向では「翌朝トイレでドバっと」系が多いです。

 

まあ、広告は一回は見ていますよ。
ストーリーの展開をどのように持っていくのかに興味があります。

 

体重を減らしたいという意味で見ているわけではないので、商品やノウハウを買うことはありません。

 

で、ストーリーよりも「翌朝トイレでドバっと」がすごく気になるんですよね。
しかも「食生活は変えていないのに、ひとつきでXXキロも!」なんて言う結末になるんです。

 

スポンサードリンク

 

おいおい、その食生活変えていないっての、いままでその食生活で肥満を保っていたのだろ?
それをそのままって、おかしくなぃ?

 

お腹に溜まっている、それ、ドバっとでるのは溜まっているからだろうけど、体型が変わるほど脂肪まで減っているっていうようなストーリー。
それもやばいよね。

 

脂肪を使っているとしか思えない。
つまりは、食べたものからのエネルギーでは足りていない。と言うこと。

 

今までと同じ食事しているのに???

 

めっちゃ怪しいよ。

 

この手のダイエットの経験はないので、ここまでは自分の常識で考えた・思ったことを書きました。

 

ほんと、食生活そのままで体型が変わるほどの変化が起こっているのなら、身体に異常が起こっている。
そうだよね。

 

たんにドバっと2キロ排出されたとしても、体型は変わらないだろ?
体重計に乗って、2キロ減ったとはわかったとしてもだ。

 

延々とかいたけど、なんだか身体に異変を起こしている。
わたしは肥満だったとしても、この方法には手を出さないだろう。

 

どう考えても異常だ。

スポンサードリンク

 





応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました