やっぱり夏バテらしい

ダイエット日記

日中、身体がだるくて動かない。

疲れていると思い、昼寝をすると6時間も寝てしまった。

食欲はない。食べるなら、さっぱりしたものを食べたい。

 

こんな状態で土曜日の講習会に出席とは、大丈夫だろうか?

きょう、あした、しっかりお休みをして身体の疲れをとっておきたい。

体重よりもまずは体調だ。

 

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5ヶ月前から楽しみにしていた講習会、自分の落ち度での欠席は避けたい。

また、講習会の中で寝てしまうのも、嫌だ。

今回の講習会会場は電車で2時間程度の場所にあり、行くだけなら楽勝だ。

疲れを残さずに、ゆっくり行こうと思う。

 

体重は、とりあえずいまの状態以上にしないように心がけるだけとしよう。

減らすのは講習会後でも十分だ。

第一は出席。体重は70kgにしておきたかったけど、いまの体調では無理だろう。

 

ゆうべは夕食時間に寝ていたので、食事が夜食時間になってしまった。

きっと体重増えているだろう。

夜食食べずにいたほうが良かっただろうか?

 

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今朝4日(6:15)の、

体重 73.1kg   (前日比:+1.1kg)

体脂肪率 23.9% (前日比:+0.2pt)

へそ周り 88.6cm (前日比:+1.6cm)

でした。

 

だいぶ増えましたね。

Yシャツとチノパンで講習会に出席予定でしたが、果たして着ることができるでしょうか?

LLサイズなら大丈夫かも。

先日Mサイズを着られるからと、いつくか買ったのですが、これは残念ですが今回は見送りですね。

 

[目標]

9月1日までに

「体重を67kg以下にする」

です。

 

目標まで6.1㎏です。

 





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