ふがし一袋食べちゃいました

ゆうべは、17時10分寝、2時半起床でした。

きのうも、プールに行ってきました。 水中で歩くコツがだいぶつかめるようになりました。

歩き方にもいろいろあるようですが、 わたしはただまっすぐ歩くだけです。

目的は、カロリー消費ですから、 とにかく水の抵抗を感じていればいいと思っています。

ただ、いろいろな歩き方をしている人を見ると、 「それぞれに筋肉の使う場所が違うのかな?」 とも思います。

きょうもいつも通りプールに行きます。 9時出発です。 今日も絶対行きます。

腹筋運動始めました。 ベーシックコース1ターンやりました。

本には3ターンやるように、と書いてありましたが、 2ターン目始めでギブアップ。

相当腹筋が弱っているようです。 気長に毎日続けます。

29日に食べた物

3:50 バナナ 86kc  5:15 おにぎり 240kc、めかぶ 15kc、ぶり大根 56kc、       野菜炒め 120kc、味噌汁 95kc、サプリメント 27kc  7:15 ヨーグルト 78kc  7:35 氷菓 56kc 10:30 ふがし 512kc 11:15 わかめスープ 19kc、氷菓 40kc 14:00 サラダ 38kc 16:00 雑穀せんべい 80kc、春雨スープ 64kc、サプリメント 22kc

合計 1548kc

このほかに水を4リットル飲みました。

今朝30日(2:40)の、

体重 70.2kg  (前日比:-0.1kg)  体脂肪率 22.6% (前日比:-0.1%) きのうの歩数 3,521歩

でした。

体重あまり変わらずです。

間食にふがしを一袋食べてしまったので、 昼食は、わかめスープのみにしました。

なんだかふがしが無性に食べたかったのです。 欲しい物は、食べる。 でないと、ストレスたまっちゃいますからね。

おやつにサラダを食べました。 今日は野菜不足だったことと、 ふがしをたくさん食べたので、調整です。

 

今日はいい日だ。ツイてる。ツイてる。 これも皆さんのおかげです。感謝しています。

応援ヨロシクです。

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