きのうのきょうで、成果はへそ周り減

2016 9月 09 ダイエット日記 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ayumu

きのうはやけにお腹がゴロゴロしていて、定まらないいちにちでした。

きのうからダイエット再開で、すぐに成果は出ることないですね。

まあ、リバウンドしなければよいですが。

 

内臓脂肪があると、きのう書きましたが、どおやったら減らせるのでしょうか?

食事でなんとかしたいのです。

また断食ですかね。

 

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糖質を減らそうかと思います。

内臓脂肪が増えたのは、たぶん甘い食べ物でしょう。

アイスクリームとか、クリームパン、大福なんか食べていたからだと思います。

 

だからといって、炭水化物は減らそうとは思っていません。

ただ、小麦粉由来のものは摂るのをやめようと思います。

 

特にパンは口にしないと決めます。

パンはお菓子ですから。

食パンですらお菓子です。

食べないのが一番です。

 

間食は、ライスを少々。

お菓子よりはマシです。

 

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今朝9日(3:50)の、

体重 74.9kg   (前日比:±0.0kg)

体脂肪率 24.7% (前日比:-0.2pt)

へそ周り 89.0cm (前日比:-2.3cm)

でした。

 

お腹ゴロゴロしていたので、へそ周りが減りましたね。

体重も減っていると思ったのですが、減らなかったのはなぜでしょう?

まあ、すぐに減るものじゃないですね。

やっぱり食事調整がいいでしょう。

 

[目標]

10月1日までに

「体重を67kg以下にする」

です。

 

目標まで7.9㎏です。

 

あと3週間です。

徹底的に食事調整で減らしてみせます。

 





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