餃子食べたい

ダイエット日記
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ここ何年も食べていなかったんだが、突然餃子が食べたくなった。

 

昔は大好物でしょっちゅう餃子を食べに行っていたのよ。
ある時「餃子臭う」と言われてぱたっと食べるのをやめてしまった。
それからしばらくはラーメン店に入っても餃子は敬遠するようになってしまった。

 

でも食べたい気持ちはたくさんある。

 

特に焼き餃子が大好きだ!
ラーメンと餃子はセットだと思う。

広告

 

そして今日はお持ち帰りで餃子を 食べることにした。
お持ち帰りで家で食べるぶんには、臭うと言われることもなかろうと思った。
一人で食べるんだから大丈夫だろう。

 

そういえばバーミヤンでお持ち帰りのお得なフェアをやっていたな。
インターネットで見てみると、餃子が店内で食べるよりも100円安くなっていた。

 

そしてエビチリソースの半額フェアをやってるではないか!
これは両方テイクアウトで行くかな。

 

楽しみだな久しぶりに餃子だ。
ウキウキしてバーミヤンに向かう。
事前に電話ネットでテイクアウト予約を入れておいた。
予定していた時間よりも10分くらい早く着いたので、外で待つことにした。
いい天気だ。

 

こんな日は外で食べたいなとは思うが、その準備をしてこなかったので今日は家まで持って帰ろう。

 

受け取ってワクワクしながら家に帰る。
一通りやけどところでパシャリ写真を撮る。

 

 

 

これから食べるのだ。

広告

 

テイクアウトは家までの時間のぶん少し冷めてしまうが、まぁ家で好きに食べられるのだからいいだろう。

 





応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました