遅寝早起き

2009 7月 05 ダイエット日記 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ayumu

きのうは、腹筋運動を1ターンと、水中歩行40分を行いました。

水中歩行は20分のつもりでしたが、調子に乗ってしまい、 倍の時間歩いてしまいました。 次からは、20分にしておきます。

ゆうべは、ネットで調べ物があって、 気がついたら23時になっていました。

すぐ床に入ったのですが、なかなか眠れなくて、 やっと眠れたのが2時ごろだったと思います。

それなのに、いつも通り3時には目が覚めてしまいました。

ネットでの調べ物で気が張ってしまったのか、 夕飯に飲んだコーヒーが影響しているのか、 おなかが空きすぎているのか、 いずれかだと思います。

今日は昼寝をして、睡眠時間の補充をします。

4日に食べた物

3:15 バナナ  3:50 麦茶300ml  5:50 おにぎり2個、サラダ、焼きぶり  8:20 麦茶300ml 12:15 ざるそば、サラダ、バナナ、麦茶300ml 13:30 ポップコーン 13:45 プチパン3個、氷菓 14:35 麦茶600ml 16:20 マクドナルドの、       ハンバーガー、チーズバーガー、       チキンナゲット3個、ポテトMサイズを2/3       サンガリアのコーヒー900ml

今朝5日(3:10)の、 体重 74.1kg  体脂肪率 24.8% きのうの歩数 5546歩(水中歩行は含まない) でした。

体重は、きのう4日の朝と比べ、0.8kg減り、 73kg台目前になりました。

夕食後から就寝まで、 一切食べ物を口にしていないのが良かったと思います。

ただ、あまり急激に減らすと、 体が食べ物を欲しがりますので、 今日は昼食を外食しに行きます。

久しぶりなので楽しみです。

応援ヨロシクです。

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