睡眠不足は美容に悪い?

2015 11月 11 ダイエット日記 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ayumu

きのうのこと、

デスクトップパソコンを使うため電源を入れログイン画面でパスワードを打ち込んで待っていたら、突然リセットがかかりました。

その後、パソコンはウインドウズ画面にならなくなりました。

 

しまった、クラッシュしたか?

わたしは凍りつきました。

 

電源を何回か入れなおしていたらウインドウズ画面になりましたが、「予期せぬエラーが発生しました」との表示。

回復プログラムでエラーを修理することになりました。

 

まずは、バックアップを取って、それから回復プログラムを動かします。

バックアップが2時間もかかってしまい、22時を過ぎてしまいました。

 

あとは回復プログラムを動かして修理するだけですが、最後まで見届けようと起きていました。

回復プログラム終了したのが25時。

それからまたバックアップを取って27時に全て終了しました。

 

27時は、きょうの3時です。

 

それからお風呂に入りました。

6時半から用事があるので、目覚まし時計をセットして床に入りました。

床に入ったのは4時です。

目覚まし時計のセット時間より10分早く起きてしまいました。

 

今朝11日(5:50)の、

体重 76.1kg   (前日比:+0.3kg)

体脂肪率 24.6% (前日比:+0.1Pt)

へそ周り 94.7cm (前日比:+3.1cm)

でした。

 

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美容時間と言って、

22時から2時のあいだは寝てなければなりません。

 

ゆうべは完全に起きていました。

その間、パソコンをいじったり白湯を飲んだりしていました。

お腹がすいたのでチーズをかじりました。

 

夜食まで食べてしまい、あしたの朝の計測に響くのではと思いましたが、パソコンが復活しないことにはあしたの用事ができません。

パソコンは無事直りましたが、わたしは睡眠不足&肥満状態です。

 

今朝起きたら顔はツヤがなくなっていて、見た目にも不健康です。

へそ周りなんか3cmも増えちゃって、見た目にも肥満がわかります。

 

やはり美容時間は寝ていたほうがいいですね。

 

[目標]

1月1日までに

「体重を74kg以下にする」

です。

 

目標まで、あと2.1kgです。

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