きのう22日の食事を披露

ダイエット日記
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年に数回の豪華?な食事日でした。

 

昨日の朝の体重が、かなり肥満に近づいているとは言え、ずーっと楽しみにしていた食事日だったのです。

 

昨日も書きましたが、朝は鰻をいただきました。
お昼にはカツ丼です。

 

 

カツ丼は多分珍しいお品で、「冷やしカツ丼」でした。
毎年楽しみにしています。
夏季限定のメニューで、毎年2回位は食べに行っています。

広告

 

冷やしカツ丼は、ランチタイムには少しお値段がお得です。
時間を作れるのでしたら、ゆっくりとランチタイムに出かけることをおすすめします。

 

そして、きのうはこれほどのお品を頂いたので、夕飯は抜きました。
寝る前に、ウインナーソーセージを5本食べてしまいましたが、ま、お食事の程ではないので良しとしました。

 

今朝は、体重も減っていて、BMI的にも標準体重を維持しています。

 

今日一日は、お食事は一回にします。
ステイホームなので、そんなにお腹すく事ないでしょうから。

 

毎日食べるものを考えて、少なめにすることにしています。

 

でも、きのうのように、たまには贅沢なお食事が重なることも。
それはそれでたのしみですよね。

 

あとは、トータルで考えておいて、体重が増えなければOKとしています。

 

8月に向けて、もう3キログラムくらいは減らしたい。
ステイホーム中でもストレッチなどして、身体を動かすことも考えようか?

広告

 





応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました