きのう22日の食事を披露

ダイエット日記

年に数回の豪華?な食事日でした。

 

昨日の朝の体重が、かなり肥満に近づいているとは言え、ずーっと楽しみにしていた食事日だったのです。

 

昨日も書きましたが、朝は鰻をいただきました。
お昼にはカツ丼です。

 

 

カツ丼は多分珍しいお品で、「冷やしカツ丼」でした。
毎年楽しみにしています。
夏季限定のメニューで、毎年2回位は食べに行っています。

スポンサードリンク

 

冷やしカツ丼は、ランチタイムには少しお値段がお得です。
時間を作れるのでしたら、ゆっくりとランチタイムに出かけることをおすすめします。

 

そして、きのうはこれほどのお品を頂いたので、夕飯は抜きました。
寝る前に、ウインナーソーセージを5本食べてしまいましたが、ま、お食事の程ではないので良しとしました。

 

今朝は、体重も減っていて、BMI的にも標準体重を維持しています。

 

今日一日は、お食事は一回にします。
ステイホームなので、そんなにお腹すく事ないでしょうから。

 

毎日食べるものを考えて、少なめにすることにしています。

 

でも、きのうのように、たまには贅沢なお食事が重なることも。
それはそれでたのしみですよね。

 

あとは、トータルで考えておいて、体重が増えなければOKとしています。

 

8月に向けて、もう3キログラムくらいは減らしたい。
ステイホーム中でもストレッチなどして、身体を動かすことも考えようか?

スポンサードリンク

 





応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました