結構疲れる、水中ウォーキング

きのうは、また水中ウォーキングに行きました。 20分間ウォーキングして上がりました。

結構体が疲れるみたいで、 13時から15時まで昼寝をしました。

さらに、 ゆうべは、17時半寝、3時20分起床でした。 たくさんの睡眠時間を確保できました。

8日に食べた物

2:45 バナナ  4:00 麦茶300ml  5:00 ごはん、ボルシチ、かつお煮、サラダ、味噌汁  8:45 サラダ  9:05 かりんとう、麦茶300ml 10:30 アイスクリーム1カップ 11:00 ふがし 12:00 皿うどん 16:10 大根と豚肉の煮物

このほかに水を3リットル飲みました。

今朝9日(3:30)の、 体重 75.0kg  体脂肪率 24.2% きのうの歩数 3372歩 でした。

体重は、きのう8日の朝と比べ、0.1kg増えました。

アイスクリームとふがしが食べすぎです。

水中ウォーキングは、そんなに疲れを感じていないのに、体が疲れています。 一日あたり、たった20分なのに、です。 今日は、午後に行く予定です。

 

応援ヨロシクです。

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