水分だけでも体重が増えた

2017 1月 31 ダイエット日記 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ayumu

夕食のあと、どうしても炭酸水が欲しくなりました。

飲まなくてもいいかもしれないと思いましたが、とりあえず4リットル購入。

うち2リットルは翌日分と考えてのことでした。

ところが、寝る前までに4リットル飲み干してしまいました。

 

夕食のあとには何も口にしないほうがいいと、後悔です。

炭酸水飲んだことによって、身体冷やしちゃいました。

そのためか、めちゃくちゃ疲れちゃって21時半には床につきました。

 

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でも、よくよく考えたら土日の講習会でとっても疲れているんだとおもいます。

体力振り切るほどの実習があって、それを気づかずにいたらしいのです。

今朝はまだ疲れが残っているほどです。

 

1月最後の日になって、体調崩しちゃいられないです。

これからどんどん体重を落としていこうというときですから、疲れはさっさと取りたいですね。

きょうの朝食はパワー付ける意味も込めて辛口カレーを頂く予定です。

キリッと引き締めたいです。

 

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今朝31日(4:37)の、

体重 74.1kg   (前日比:+1.0kg)

体脂肪率 23.8% (前日比:+0.5pt)

へそ周り 91.5cm (前日比:+1.5cm)

摂取カロリー  1,705kcal

でした。

 

あれま、体重増えている。

これはきっと寝る前の炭酸水が原因かと。

 

絶対に体重減っていると思っていたので、がっかりです。

やっぱり夕食後の飲食はしないほうがいいですね。

日中に間食しなかった分がここにつけとしてきているのでしょうか。

程々の間食もありかと思います。

 

[目標]

2月1日までに

「体重を69kg以下にする」

です。

 

目標まで5.1㎏です。

 

あれ~、とんでもないことに。

いちにちで5kgの減量は、もう無理でしょう。

今月はいけると思っていたのですが。

 

あしたですね。

せめてできることはしておきたいです。

きょう学んだ、夕食後の飲食については今晩から実践していこうと思います。

 

水分は常温でも摂りすぎてはいけないですね。

どうせ飲むのでしたら、温かいものを飲みたいです。

白湯はいいと思います。

今朝は白湯を飲んでいます。

 





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