ダイエット、どうやって行ったらいいのか?

2016 6月 10 ダイエット日記 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ayumu

もうめちゃくちゃです。

どうやってダイエットを進めていったらいいのか、決まってません。

ただ食べるものを少なくしているだけでは、ダイエットと言えないと思うんです。

 

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朝食は決まりました。

いつもどおりのバターとココナッツオイルを入れたコーヒーのみです。

これだけで昼まで持ちます。

 

昼からはどうしたらいいの?夕食はどうしたらいいの?

がわかりません。

食べないのは太る元だということはわかっているので、多少は食べるのですが体重がどんどん増えています。

一体身体の中でどうなっているのでしょうか?

 

やはり拠り所になるものがほしいです。

先日から読んでいる、「シリコンバレー式自分を変える最強の食事 [ デイヴ・アスプリー ]」は、まだ途中です。

さっさと読んでしまえばいいのかもしれないのですね。

 

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今朝10日(4:30)の、

体重 73.2kg   (前日比:+0.9kg)

体脂肪率 24.8% (前日比:+2.1pt)

へそ周り 88.8cm (前日比:+2.5cm)

でした。

 

きょうは晴れましたので、外出します。

昼食は外で食べることになるでしょう。

ざるそばにする予定でいますが、たぶん立ち食いです。

 

そばなんて食べていいのでしょうか?

と、思うのですが、小麦由来の食物でなければいいです。

 

ここで小麦ということを言っていますが、読んでいる本に避けるべき食べ物ということで出ていました。

なぜだったかは忘れました。

ですので、以前から言っている「パン」は、やっぱり避けるべきものだったのです。

 

それなのに、何かとパンを食べていました。

あー、これはいけないですね。

だから体重増えるんだ。

きょうからはパンを避けておきます。

 

[目標]

7月17日までに

「体重を67kg以下にする」

です。

 

目標まで6.2㎏です。

 

目標、到達できるんでしょうか?

いつも言っているとおりに、67kgは途中経過です。

最終目標は59kgなんです。

 

こんなところでウロウロしている場合じゃないんです。

なのに、内臓脂肪がついてしまったかのように、お腹がぽっこりです。

食べ過ぎですね。

 





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