また寝ちゃいました。

ゆうべは、15時半寝、1時50分起床でした。 お昼寝のつもりで床についたのだけど、 すっかり寝入ってしまいました。

久しぶりにプールで水中ウォークしました。 夏休みも終わったので、子供たちがいなくなり、 静かなプールに戻りました。

水中ウォークのメンバーも、常連さんの顔ばかり。 本当に夏休みが終わったと、実感しました。

3日に食べた物

2:15 バナナ 86kc  5:50 おにぎり 237kc、ひじき 81kc、煮かぼちゃ 188kc、       サラダ 20kc、野菜炒め 47kc、味噌汁 83kc、       サプリメント 27kc 10:30 氷菓 15kc 11:00 雑穀せんべい 80kc、春雨スープ 63kc 11:15 チョコレート 190kc 14:20 ミニ黒棒 201kc 14:50 かりんとう 319kc

合計 1367kc

このほかに水を6リットル飲みました。

今朝4日(2:00)の、

体重 69.6kg  (前日比:+0.3kg)  体脂肪率 22.5% (前日比:-0.1%) きのうの歩数 2,525歩

でした。

昼寝のつもりで寝てしまったので、夕食を食べていません。

おやつにスイーツ食べ過ぎてしまいました。 最近では、おやつは食べる分だけお皿に出して、 後はしまっておくようにしているのです。

食べる分をはかりで重さを計りながらお皿に出すのです。

きのうは、食べたいと思った量出したのに、 食べているうちに、「もういいや」と思ったのです。

が、せっかくお皿に出したのだからと、完食してしまいました。

「もういいや」と思った時点で、 袋に戻せばよかったと後悔。

結局スイーツだけで一食分のカロリーを摂取してしまいました。 夕飯を食べていないけれど、摂取カロリーからすると、 夕食を食べたのと同じくらいになってしまいました。

体重が増えた理由がわかりました。

 

今日はいい日だ。ツイてる。ツイてる。 これも皆さんのおかげです。感謝しています。

応援ヨロシクです。

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