ダイエットらしくなってきた

2016 10月 09 ダイエット日記 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ayumu

きのうは食事を極力減らして、水分も少量にしてみました。

カロリー計算もしっかりやって、なんだかダイエットしているらしくなりました。

夕食は間に合わず、眠くなってしまったので、食べずに寝てしまいました。

 

身体がすごく軽いです。

よく眠ったし、きのうの食事は決めたカロリー内におさめたしで、よくやりました。

きょうは期待していいんじゃないかと、朝からウキウキです。

 

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よく眠る。

これがダイエットで一番必要なんじゃないかと思います。

健康体でいられるってことで、体重も減りやすくなると思います。

 

もともと体重が多いってことは異常なことなのだし、必要以上に蓄えられた脂肪は、重たいだけです。

きょうも早寝して、体調を整えるようにしたいです。

 

きょうの食事は朝はコーヒーと、きのうの残りのおかずをつまんで、軽く食べます。

ひるはかゆで軽く済ませる予定。

夕食は抜くかもしれません。

眠くなる時間との兼ね合いで決めます。

 

水分は5リットルくらいに抑えることが出来ました。

飲み物を買いに行かなくなったので、減らすことが出来たと思います。

あとは水道水をどうするかですね。

 

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今朝9日(6:45)の、

体重 71.9kg   (前日比:-1.0kg)

体脂肪率 23.1% (前日比:-1.6pt)

へそ周り 87.7cm (前日比:-1.8cm)

摂取カロリー 1,181kcal

でした。

 

この気持ち良い減り方、見ていて嬉しくなります。

あしたはどれだけ減っているか、期待しちゃいますね。

今月の目標は達成できそうです。今の時点からすると。

 

[目標]

11月1日までに

「体重を67kg以下にする」

です。

 

目標まで4.9㎏です。

 

早く70kgを下回りたい気持ちでイッパイです。

きのうはそういえばストレッチをしたのでした。

今になって思い出しました。

身体が一定の格好をしていると、筋肉がつかれるとか。

 

休憩の時間にストレッチを取り入れて、身体を健康状態にしておきたいですね。

身体のことまで気が付きませんでした。

ダイエットは食事だけでするものではないのですね。

 

早い時期に気がついてよかったです。

 





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